ひこざえもん ウクレレ教室 練習日誌

愛知県一宮市のライブバー「ひこざえもん」で、毎月第2・4日曜日に、中級者コースは10:00〜11:30、初心者コースは11:30〜13:00、皆で楽しく練習しています。

スマートフォン以外の携帯をご利用の方は、各記事へのコメントが付けられませんので、 ひこざえもん ウクレレ教室 掲示板をご利用ください。

'14.12.28 ひこざえもん ウクレレ教室(第3期) 第12回(最終回)& 発表会

今回は今期最終回、かつ発表会当日ということで、本番の予行練習をしました。
 ♪タフワフワイ
 ♪ルージュの伝言
 ♪Stand By Me
 ♪放課後の音楽室
 ♪Top Of The World
 ♪情熱大陸
 ♪Let It Go
 ♪世界に一つだけの花
 ♪カントリー・ロード(アンコール)

皆さんが練習熱心なおかげもあって、ちゃんと本番当日までに仕上がってきていて素晴らしいです。ステージで演奏するのを1人ずつ正面で聴いてみて分かったと思いますが、皆さんが自分で思っているよりちゃんと弾けています。自信を持ちましょう。

本番でも特に大きなミスもなく(私のベースはミスがありましたが)無事終わって良かったです。
来期からもウクレレを楽しみましょう。

本番の演奏の録音(マスターと私でそれぞれ録音したので、それぞれ載せておきます。)
♪ホワイト・クリスマス    マスター 日柳
♪タフワフワイ        マスター 日柳
ルージュの伝言       マスター 日柳
スタンド・バイ・ミー    マスター 日柳
♪放課後の音楽室       マスター 日柳
♪トップ・オブ・ザ・ワールド マスター 日柳
情熱大陸          マスター 日柳
♪レット・イット・ゴー    マスター 日柳
世界に一つだけの花     マスター 日柳
カントリー・ロード     マスター 日柳

1/11からは、初心者コースが10:00〜11:30、中級者コースが11:30〜13:00の各1時間半ずつ(休憩時間なし)になります。よろしくお願いします。