ひこざえもん ウクレレ教室 練習日誌

愛知県一宮市のライブバー「ひこざえもん」で、毎月第2・4日曜日に、中級者コースは10:00〜11:30、初心者コースは11:30〜13:00、皆で楽しく練習しています。

スマートフォン以外の携帯をご利用の方は、各記事へのコメントが付けられませんので、 ひこざえもん ウクレレ教室 掲示板をご利用ください。

'15. 6. 7 ひこざえもん ウクレレ教室(第4期) 最終回 & 発表会

 大変長らくお待たせいたしました。発表会が終わった安堵感ですっかり忘れておりました。

 練習最終回は初心者コースも中級者コースもひたすら予行練習をしました。予行練習である程度不安は減らせたでしょうか。

 発表会本番は初心者コースも中級者コースも全体としては充分合格点だったと思います。各人で個人的によくできた点、今ひとつだった点などあると思いますが、それぞれ今後の演奏に活かしていただければと思います。

 というわけで、半年間お疲れ様でした。

 7月12日から第5期が始まります。継続される方はこれからもよろしくお願いいたします。卒業、休憩、その他で5期には参加されない方は、教室には来なくても半年間で仲良くなったウクレレとたまにで良いので遊んであげて下さい。そして、何か弾きたい曲ができて、1人ではちょっと難しそうだったりして、時間とお金の都合ができそうでしたら、また何時でも戻ってきて下さい。またどこかでお会いしましょう。